忍者ブログ
17 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 March

春コミありがとうございました!



春コミ参加してきました〜!
寒い中お立ち寄りしてくださった方ありがとうございました!
本の感想や差し入れも本当にありがたいです…(↑ω↑)!!!!

新刊の『こひそむ』ですが、今回は通販は行わない予定です。
イベントにてよろしくお願いいたします〜!

そして
今回配布したペーパーで誤りがありました;

次回は“スパコミ”参加予定なのですが“スパーク”表記になってました。
クズが握手会行って興奮していた所為ですかね!すみませんでした;
でも確かに名前似ていて混乱はしますよね!しないか!!

てなワケで次回は5月のスパコミ参加です。
柳赤プチオンリー『やなあかフェスタ』に参加させて頂きます!
今から楽しみでドキワクしてます^///^

またここかpixivでお知らせしたいと思います。では!


PR